お久しぶりのBLOG投稿。

三好です。(笑)



MM1000000のメカ屋ブログ

いろいろなことが思い通りにいかず、

なんか、↑こんな感じ。。。


さて、

先週(というか、今週というか。。。)金から月まで

シンガポールに夫婦で行ってきました。


羽田から夜飛べるので、仕事帰りに「ふらっと」行く感じです。

便利になりました。


昨年は、韓国におなじような感じで「ふらっと」行ってきました。


目標は、年に2回のペースで、アジア諸国を訪問してみたいと思っています。


目的ですが「お国柄に触れること」


弊社も台湾に製造拠点が有りますが、たとえ、中小企業でも


海外でのビジネスは、日常茶飯事になりつつあります。


日頃から、体と頭を慣らしておくためです。


とは、言いつつも、現地では、ローカルフードとお酒を満喫するのが楽しいですが。。。


つぎは、マレーシアか、インドネシアに行こうと思っています。


ベトナムにも行ってみたい。。。


以上、三好でした