I'm dying for shit. | 徒然シニフィアン

徒然シニフィアン

さて、みんな元気か?

いやあ、思ったんだけどさ
最近の記事に暗い内容が、多い気がするんだよね
ろくでなしはさ、もっとピュアピュアな、キモい、ろくでなしをめざしてみようとおもう
最高にキモいオタクをやってみようとおもう!
ではどうするか?
第一に、一般人が辟易するようなキャラを好めばいい
それこそ男受けする、「可愛い系」キャラクター
んでもって、幼くて、目が大きくて、髪色が常人のそれではないこと
ついでにちょっとエロいといい
そんなテンプレートで釣れる、安っぽさがまた、いい味を出すのかもしれない
あと、エロゲーテイストな画風だと、慣れない人にはキクかも
んで、欲望のぶつけ方は、恥を知らず、即物的で、童貞臭のするものにするべきだ

よし、えっと

$徒然シニフィアン-Tomoka
ろうきゅーぶのともかたん!
きゃわいいよおぉ~~
もふもふしたい! もふもふ!
もふもふ!
もきゅもきゅ!
ともかたん、もきゅもきゅしたらもぐもぐ!
ちゅちゅする!ちゅっちゅ!
ともかたんのフリルかわいいよぉ~
ふぁさふぁさしたい! ふぁさふぁさする!
ふぁさふぁさ、さわさわ
いやああぁぁぁぁあああ ぼくにはしげきがつよすぎるよおおっぅ!
うわああああぁぁっぁん   もうしんぞうがドキドキだお!
ドキドキドキドキ!
もうだめ、ぎゅぎゅする! ぎゅぎゅ!
ぎゅぎゅ、ぎゅ

ぎょぎょぎょぎょーーー!!!?
魚ぎょぎょぎょぎょーーーー=!!!!


ぎょぎょゆよg

!そよ亜y祖祖s魚魚gyごおいそあおい!!!?!??!?

ぎょぎょぎょぎょぎょー
ぎょぎょ
ぎょぎょぎょぎょー!


$徒然シニフィアン