調布散歩


9月の半ばに、映画and散歩してきました🐾‪

映画は【ミステリと言う勿れ】と【ホーンテッドマンション】。

【ミステリと言う勿れ】はドラマから見てたから映画も見たかった。所々に笑いが散りばめられてて面白かったニコニコ

【ホーンテッドマンション】は、何も考えずに見れて、ただただディズニーランドに行きたくなる映画だった。


 その日のランチ

【ミステリと言う勿れ】と【ホーンテッドマンション】の間の50分で急いでランチ。

調布駅から5分位にある、たから家さんでラーメン🍜学生時代からあるから結構長いのかな。久しぶりに入店。夫はつけ麺。私はラーメン+温玉。味玉も頼めるけど今回は温玉。濃いめの醤油味で美味しい♥️


映画見終わった後にVIUANTで使われた、布多天神へ。堺雅人さんがべッパン饅頭置いた神社です。調布に住んでたからすぐわかった。