ヘイデン・クリステンセンにメロメロになってたら、

メロがおっきく成長してた!!!



でかっ。



よくみたら、成長するといままで覚えたアクションのちょっと違う感じになって面白い。

いままでもそうだったと思うけど、今回その違いがわかりやすかったので載せてみた。

近頃、毎日のように更新できなかったから、あまり成長しなかったけど、

大きくなって嬉しいな♪っと。



メロ-笑う-            メロ15-欠伸-

     *笑う*                    *あくび* 


メロ16-寝る-             メロ18-近づく-

    *寝る*                     *近寄る*


メロ19-鳥-            メロ17-引っ張る-

      *鳥*                   引っ張ってみたw

前は落ちてきた花を掴むことはでき           うなだれ気味???w

なかったのに、大きくなってからは花              

ゲット!!(ちょっと見にくいかな?

白いお花を手で持ってる図)



本当は、『放屁』も知らないうちに覚えててさっき1回だけ『放屁』してくれたんだけど、

画像保存に失敗・・・かなり残念。。_/ ̄|○


毎日たくさん更新してる人はもっとアクション覚えてるんだろうなぁ。



メロ21-アクション-


うちのメロは15個。

最初は2~3個だったのが今じゃ15個♪(*´艸`)ウフフ。


そろそろアイテムを拾ってみたいな。

種とかかたつむりとか。

結構他の人のメロにも目を光らせなきゃいけないみたいだから、

頑張ろう♪っと。


メロタグ