イケメン男子イラストNo.11公開 | ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

イラストなんて描いたことが無い。
最後に描いたと言える絵は中学の授業時間ぐらい。
もう50歳前の自分でもイケメン男子が描けるように頑張る奮闘記です。

イケメン男子イラスト第11弾です。

腰痛が酷くて座ってるの5分が限界で、今回はお顔のみです。

ササッて描いたら、誰かのイラストに似てる気がする。
でも、誰のイラストに似てるのかわからない(爆)

ま、いいか゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




今、大阪市立美術館で「北斎ー風景・美人・奇想ー」で開かれています。

北斎と言えば、何を最初に思い浮かべるでしょうか?

私は”橋””波”です。
昔、永谷園のお茶漬けの素にカード入ってたんですよ。
再開してくれないかな~。
今だったら、絶対コレクションしてしまいそうです。

風景画だと、あと赤富士の絵も美しいですね。

この北斎さん、風景画だけでなく、人物が素晴らしいです。
人物の丸み、着物の柄の繊細さ、バランスのとれた構図。

凄いですね。


他にも”おばけ”や”まぐわり”なんかもあります。

絵本のあとがきの1文に
「己六歳よろ物の形状を移す癖ありて」とつづっています。

いや~、天才なんでしょうね。
$ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~
$ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~
$ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~
$ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~



1日に1回押してほし~い。
コメントくれた方や読者様にも
アクセス流れるんで、どうぞ
よろしくでーーーす!!にこ

よろしくですm(u_u)m
ちょっとでも良かったと
思ったらポチッとお願いします(*^-^)b
↓        ↓


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村