イケメン男子イラストNo.1公開 | ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

ブルーピアス~BLイラストが描けるようになりたい~

イラストなんて描いたことが無い。
最後に描いたと言える絵は中学の授業時間ぐらい。
もう50歳前の自分でもイケメン男子が描けるように頑張る奮闘記です。

これからイケメン男子シリーズで絵をアップしていこうと思っています。

「どこがイケメン?」とのつっこみもあろうとは思いますが、
私的にと言う事でご容赦ください。

このイラストは、前回のブログの下絵の完成品です。ラブ
下絵から、完成品の間に線入れの肯定がありますが、私の場合は
きれいにトレースしていかないんで、最初の下絵とはイメージが違うと思います。



自分のイラストにコメントするのは、なんだか難しいですf^_^;