皆様こんにちは。さゆですニコニコ飛び出すハート

あーちゃんと5月に別れてから
4ヶ月が経ちましたハートブレイク

早いんだか遅いんだかわかりませんが…


実はこの4ヶ月の間に
さゆが怒って

「もうあーちゃんのこと遊びに誘ったりしないから!!」

と連絡をブッチしておりまして…

久しぶりにあった会う約束もお断りして
しばらく本気で距離を置いていましたショボーン泣


その間にも、更新され続けるあーちゃんのインスタでは

キラキラで楽しそうな夏を謳歌する姿が…


冷静にその姿を眺めながら

あーちゃんが別れる前に私に言った
「もっと自由になりたい」
の意味が、漠然とわかった気がしました


あの時は、
充分自由に生きてませんか?!
って思ってたけど

あー、こういうことがしたかったのか

さゆがいたから、我慢したり
こーゆー遊びを断ったりしてきたんだね



何より、あーちゃんが
すごくイキイキしていて

本当は、こういう笑顔を
こういう生き生きしたあーちゃんを

私が1番近くで見ていたかったんだよ
その楽しさを共有したかったんだよ


私といたあーちゃんは
暗い表情が多かったな

って、すごく切ない気持ちになっていましたショボーン


私は私で
別の人に目を向けようと

誘われるままに合コンに参加してみたり
適当な人とご飯に行ったり
アプリに登録してみたり…

でも誰にもときめきもせず

虚しさと焦りが募るばかり泣くうさぎ


そんな中、姉がしばらくうちに滞在することになり

あーちゃんから合鍵を返してもらわなきゃいけなくなりました驚き


そんなことが起こる数日前に
連絡をブッチしたことを謝りはしていましたが…

なんか…まだ気まずい…真顔


ポストにでも入れておいてもらおうと思いましたが、
あーちゃんがそれは危なくないか?と

結局直接届けてくれることににっこり


約一ヶ月ぶりにあったあーちゃん…



カッコ良すぎて死ぬ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


さゆの第一声は
「久しぶりに会ってもやっぱり顔がいいね?!」
でした…笑


自分の歪みなさに
私が1番びっくりした真顔ww

あーちゃんにも爆笑されました爆笑ソレハソウ


玄関で話していたのですが、
あまりにも久しぶりのあーちゃんが尊くて
もうずっと見てられる目ラブラブ

犬だったら尻尾がちぎれるレベルで振り続けてる


とうとうさゆは言いました

「これ、多分私本当に永遠に顔拝んでられちゃうから、あーちゃん帰ったほうがいいよ笑」

「もう、才能だねそれは…笑」

で、帰るあーちゃんをお見送りに下まで降りたら
久しぶりにあーちゃんの車を見て

あーこのまま車に乗ってしまいたい凝視
明日朝早くから仕事だけど
このままドライブしたいな…

気持ちだけでも、と
軽い気持ちで助手席にサッと座ってみる笑

…!!
これは…!

あまりの懐かしさに舞い上がり
そのままシートベルトを装着!

「シートベルトまでつけて…」
「ドライブしたいな!!」
「どこにw」
「わかんない!てか車あっつw」
「ほざけww」

と、結局そのまま始まるドライブデートお願い照れ

「結局どこ行くことにしたの?」
「知らないよ…」

車が走り出し、あーちゃんがタバコを吸う

タバコ吸う人、久しぶりに見たな…
とまじまじ観察

運転する横顔好きすぎるニコニコ

あぁ、付き合い始めたばっかりの時
仕事後にあーちゃんが来て、
一緒にあーちゃんの家がある2つ隣の県に行ったことを思い出す

どんなに次の日が早い出勤でも
あーちゃんと夜の高速をドライブするのが
そのあと布団でゆっくり話すのが
本当に好きだったな…

ドライブの時に流れてる歌は
今はもうさゆが知らないレパートリー

「あーちゃんが歌えるのにしてよ」

そしたら徐に歌い始めて
この歌、もう歌えるんかい!キョロキョロ

久しぶりのあーちゃんの歌が良すぎて
明日出勤じゃなかったら絶対カラオケに行ったのになぐすん

それから、最近自分にあった出来事を喋ると
大抵あーちゃんが知っててなんで??となる

離れてた期間は一ヶ月くらい
でもさゆの体感は半年くらいに感じてたショボーン


ぐるーっと近所を一周するドライブ

道中で、こんなお店あった?!と思わず声に出すと

「今からそこに連れて行ってあげるんだよ、仕方ないからニヤリ

なんだこいつーー!!!
かっこいいー!!!!すきーー!!


駐車場に車を停め、少し歩く

私が車道を歩いてると
サッと歩道に寄せてくれる

自分が車道を歩くあーちゃんに


こーゆー細やかな配慮や優しさが
本当にだいすきだなーって改めて思う

新しいお店でテンションが上がって
たくさんお買い物して
あーちゃんにもひとつお土産を買ってあげた笑

そうして、自分の家まで送ってもらって
多分1時間くらいのドライブデート


そして、仲直りデート


あぁ、本当に本当に
あーちゃんのこと、絶対嫌いになれないんだな

っていうのと、


これくらい、気楽に
ラフに会えるくらいが丁度いいのかもしれない

と思った


この日のために、前もって企画して
準備して、だから精一杯楽しまなきゃ
楽しませなきゃ

そういうのが、重かったのかも、お互いに


たまたま連絡を取り合った日に
お互いが暇だからちょっと会う、ちょっと遊ぶ

それくらいがいいのかもね


久しぶりに綺麗なあーちゃんのお顔と
笑顔を見られて嬉しかったなおやすみ愛



これは出会った頃のあーちゃん






あおさゆ。