「あーちゃんは、いまさゆに興味なくなっちゃったの?」

「…さゆっていうか。いま全てのものに興味が持てない」







なんて悲しいブログの始まりなんでしょうショボーン




そう思われた方も多いのでは?



こんばんは月見
今年の中秋の名月を
一人で眺めております、あおさゆ。のさゆですキョロキョロ


写真の貼り方がオシャレにできるみたいでキラキラキラキラ
早速試してみましたキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



実はですね。

いま、あーちゃんが
ずっと気分が落ち込んでいる状態で


二人をよく知るさゆの親友からも



「ねぇどうした?

最近のあーちゃん、
さゆに対して当たりキツすぎじゃない?!」


と心配されるほど真顔あせる



以前のラブラブ照れチュードキドキからは想像もできないほど



倦怠期か?というほど



なんだか噛み合わないあおさゆです




それはさゆ自身もよくわかっていて



んーえー?もやもや



まぁたしかに、今までも
気持ちが落ちることってお互いにあるのですが



今回のあーちゃんはいつも以上に
結構しんどそうですあせる




いつもだと、ここでさゆが
「あーちゃんのために…!」
っていろんなことをしてみては

空回りして
とんでもないことになっていくのですが、




今回、さゆはあーちゃんに思い切って聞いてみることにしました




それが冒頭のやりとりですグラサン




「あーちゃんは、いまさゆに興味なくなっちゃったの?」

「…さゆっていうか。いま全てのものに興味が持てない」





うーん…


そうかぁ…


そうなのかぁ……



正直、さゆはいつだって、いまだって


あーちゃんへの愛120%チューラブラブすきすき〜!!


という感じなので




夜のこともしたいししょんぼり
楽しくデートもしたいししょんぼり
たくさんかまって欲しいししょんぼり



夜のこと、もう半年以上くらい
あーちゃんからされてませんからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




少し前のさゆだったら、
この時点で泣いていたかもしれませんぐすん



さみしいよ〜かまってよ〜
さゆに興味がないってどういうこと?!
もうさゆのこと好きじゃなくなっちゃったの?!


とか、思ってそうショックもやもや


そしてそのまま拗ねて、泣いて、
あーちゃんに正論パンチされて…


あぁ、目に浮かぶようです目



!!


今回は違ったんですよね〜



実際にあーちゃんからはっきり
興味がない、と告げられたさゆは



あーちゃんはいま、さゆに興味がない
でもそれは、さゆのせいではなさそう

ただ、いま、さゆに興味が向いてないことが、事実


あれ?そしたら、
誰がさゆに興味を向けてくれるんだ?


さゆ自身しか、いないのでは??

さゆがさゆに興味持ってあげないと、かわいそうかも

いま、あーちゃんはさゆに無関心ってことは
さゆに何も期待してないってことで

それはつまり、
いま、さゆが何しててもいいってことだよね?!



よし!!自分磨きしよ!!!!




そのような思考回路に行きつき爆笑合格

親友からは

「なんでそんなにポジティブになれるんwww」
と爆笑されつつ



自分磨きに専念し始めました!



さゆ、元々自分磨き好きなんです照れドキドキ


歴代彼氏と別れた後は
自分磨きを始めますお願いキラキラキラキラ


それは、より良い出逢いのために
1番可愛い自分でいたい照れ恋の矢恋の矢
というのも勿論あるのですが



さゆ、恋愛すると
全てが恋人軸になるため

服装、メイク、髪型…全て、恋人の好みに
なってしまうのです!

恋人に可愛いって言われたい一心ですショボーン


別れたことにより、
可愛いの基準を自分に戻せるので
思いっきり自分を可愛がり磨き始めるのです照れ鏡


大好きなメイクアイシャドウ口紅
大好きなスキンケアパックシャンプー
可愛いスカートドレスハイヒール
ストレッチ、湯船に浸かる、
プロテインや豆乳、甘酒を飲んでみたり…


それらは全部、お金がかかるので
恋人ができると、優先度が下がっていたものたち



いま、あーちゃんと付き合いながらにして



あーちゃんからの関心の目目

を失ったことで
自分軸を思い出し


るんるんと、自分のために生きる時間を過ごしております



あーちゃんは相変わらず
落ち込みがちだけど

相反するように
ご機嫌なさゆ


そうして
さゆが過剰にあーちゃんを意識しないからか



さゆからの熱情の目目


から少し逃れることになったあーちゃんは
ちょっと、いい感じなのかもしれない




一緒に布団に入って
あーちゃんをよしよし、って撫でながら



「私に愛されてくれて、ありがとう」




そんなことを思って寝落ちる、さゆでした照れぐぅぐぅ



皆様も、良い夢を!






あおさゆ。