これまでのお話↓

〜中略〜


先週と今週と!
海でデートしてきましたお願いラブラブラブラブラブラブ

海がだいっっっすきなさゆ
1日海に入ってたいくらい、すきドキドキ


だけど、今年は海入れんなぁ〜えーん


って思いつつ、
諦めきれずあせる


海行きたーい!えーんと騒ぎ、
夜の海に連れて行ってもらって
波の音を聞いたり、
あーちゃんのウクレレを聴いたり



今年はこれで我慢だな〜って
思ってたのに、先週の朝に

「さゆ、おはようにやり晴れ
涼しい格好して、日焼け止め塗って」

と、ちゅーで起こされ、
言われるがままに支度したら


車で2時間もかけて
海に連れて行ってくれましたキラキララブラブラブラブ

「足首までだよ」

と言いながら、
入れる海を見つけてきてくれたあーちゃん


ほんとすき照れドキドキ


子どもみたいに大はしゃぎするさゆを
保護者みたいに微笑ましい顔で
見守っていたあーちゃんでした音譜


来年は沖縄に行きたいぞー!コロナー!おーっ!



↑浮いてるあーちゃん笑



ミニストップのソフトクリーム食べたいな〜って
数日前に言ってたのを
覚えてくれてたあーちゃん、
わざわざミニストップ見つけてくれるキラキラドキドキ

10年ぶりくらいに食べた!おいしかった〜デレデレラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


本題へグラサン


推しのお姉さん(あーちゃん)が
お店を辞めちゃった


連絡先を交換し
飲みとカラオケに行


酔って過ごした一夜で
あーちゃんのことを
恋愛的に好きだと自覚してしまい…?!


ここからですねにやり


泊まった初日は
朝まで友達とLINE通話してて


そのまま身体を重ねて…
だったので

何時に寝たのかも覚えてないけどキョロキョロ

起きたのはお昼過ぎだったと思う笑笑



そのままなんとなーくダラダラ過ごして
テレビ見たりして


ドライブに行く?
ってあーちゃんが誘ってくれて、


夜の街をドライブする照れラブラブ



車の中で
赤い実ハジケタ恋空の下
って言う曲が流れて、
歌詞がこんな感じで↓





この歌詞があまりにもぴったりだったのか、

あーちゃんがさゆのことを見て
照れたように笑ったのがすごく可愛くて
いまだに目に焼き付いてる





あぁ、やっぱり


この人のことがどうしようもなく好きだ


…私には彼氏がいるのに?









当時の彼氏は以前から
「浮気してきてもいい。いろいろ経験しておいで」
って私に言ってて。





私に彼氏がいることを
知っているあーちゃんは、
「無理に別れなくていいよ。2番目でいい」
って言った






これ、私だけの都合で言えば

・浮気を推奨してくる彼氏
・浮気相手でいいと言ってくるあーちゃん


って、
そのままふたりの言葉を採用すれば
何も問題ないみたいに捉えられるけど。




私はそんなに器用じゃないことを
この先どんどん知っていくことになるショボーン









ドライブが終わって、




夜は、あーちゃんのキッチンを借りて
オムライスのふわふわたまごを作ったニヤリ
チキンライスはあーちゃんが作ってくれて笑笑


実はすごい練習してきたのに
緊張しすぎてふわふわにならなかったし
チキンライスの上に乗せられなかった笑い泣き

あーちゃんにやってもらうっていうね…あせる



人にご飯を作ってもらうことが
あんまりなかったらしいあーちゃんは

そんなたまごでも
嬉しそうに食べてくれてキラキラ




お酒飲んで夜いちゃいちゃして


次の日、あーちゃんの家を出るまで
またいちゃいちゃして…




ちなみに、
当初は金→土だけのお泊まりの予定だったけど、
あーちゃんの日曜日のお仕事が昼からということで、

さゆが、ハッと
「日曜日の出勤で一緒に家出たら
もう一泊一緒に居られるね?」

と言ったら

あーちゃんが
「それ言おうと思ってた…」
ってポソっと言って


すごくキュンとしてお願い恋の矢恋の矢恋の矢








本当は、この日曜日は
彼氏とのデートの日で。



あーちゃんの家からそのまま
電車に乗って
彼氏との待ち合わせに向かう。





その道中で




取り返しのつかなくなった
自分の恋心と。



彼氏と。


あーちゃんと。



もうどうしたらいいのかわからなくなって。




でも、今すぐに会いたいのは、






やっぱり





あーちゃんだった





(続く)