これまでのお話はこちら↓

〜中略〜




気付いたら
アクセス数がすごいことになっていてびっくりハッ

ランキングに入れていただいていたり、
おすすめ記事に自分が出てきて
びっくりする笑


いいねも、読者(フォロー)登録も
本当にありがとうございますお願い

読みにきてくれてありがとうございます!



チューハートチューハートチュー



さゆは。
職場では、メンタル鬼強の若手
だと思われてる


でもほんとは
すごい泣き虫だし

メンタル豆腐だと思うぐすん


職場で見せてないだけだよ



泣き虫だけど、
人前では泣かないさゆが。



唯一、
"仕事で疲れただけ"ってゆー

なんの事件もないただの疲労ですら
ほんとは泣いちゃうくらいつらいのを
隠さず泣けるのは


あーちゃんの前だけなのですえーん



天候で具合が悪くなる
気候症のさゆ。

今日の天気は雨が降ったり止んだりで
さゆが具合悪いのを察したあーちゃんが

とってもおいしいご飯を作って
待っていてくれたえーんドキドキ



おいしい、おいしいって言いながら
涙を堪えて食べ終え、


あーちゃんに抱っこされて
大号泣するさゆえーんえーんえーん

ずっと背中をさすってくれるあーちゃん


こんな甘たれ泣き虫でごめんぐすん


こんな私を愛してくれるあーちゃんは
宇宙一愛が深い人だぐすんドキドキドキドキドキドキ


愛してくれてありがとう


私もすごく、愛してるよ照れ



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



本題に入ります笑


いつも前置きが長いけど
いまの日々のことも書きたいから
仕方ないねウインク

この前海デートがすごく楽しかったので
そのうち書きます!お楽しみに!



推しのお姉さん(あーちゃん)が
お店を辞めちゃった


連絡先を交換し、カラオケ飲み放題へ


酔っ払って
とうとう一線を超えたあおさゆ。


だけど、あーちゃんは酔うと
記憶をなくすタイプで…?!


ここからですグラサン


あーちゃんが車を運転して
ふたつ隣の県へ帰る

その、お家に着くまで

あーちゃんが運転中
寝落ちてしまわないように

無事にお家に着くように


さゆは、あーちゃんと
ずっと電話をしておりました照れ


この時、まだ敬語だし
あおいさん呼びでキョロキョロ


でも、私も友達も、
あーちゃんのこと友達だと思ってるよって話から、
じゃあタメ口にして!と言われ


あおいさん→あーちゃんに
なったのでした照れ


友達だと思ってるって私たちに言われて
嬉しそうなあーちゃんが
すごい可愛かったな〜照れラブラブ


それまで
私と友達 対 推しのお姉さん
っていう、2:1みたいな形になってた関係が

友達、で 1:1:1になった感じニヤリ


あーちゃんは、
毎回ふたりで来る私たちのことを

仲良しだな〜いつも楽しそう子たちだな〜

って思って見てたから、
私たちのことを
認識してくれていたらしいのですキラキラ音譜


仲良くなりたかった、と
あとで打ち明けてくれたあーちゃん、
尊さ百点満点すぎる100点キラキラ


この日から
あーちゃんと毎日LINEするようになり…ドキドキ


週末、あーちゃんの家に
友達と私とで泊まりに行く話が
出ておりましたデレデレ


が!ハッ


友達から急遽、
お金ないから今回は行けなくなった〜えーん
とのLINEが!!



でも私は、あーちゃんに会いたくて
会いたくて震えるレベルだったので、


ひとりでお泊まりに行くことに!キョロキョロ



泊まりに行く前のLINEの中で、
あの一夜の記憶があーちゃんにも
残っていることが発覚し、



え…?!これ、何が正解なんだ…?!滝汗
どう接したらいいんだ…?!滝汗滝汗


と思いながら、
また一夜があるかもしれない…と
念入りに準備はしておき笑


いざ、電車に揺られ2時間、
あーちゃんのお家に向かったのでした…!




(つづく)