いつのまにやら
11月も終わりではないですか…
早いのぅ(Д)
最近は例の山梨国民文化祭の稽古だったり、オーディションだったり。なんだりかんだり。
先2ヶ月ほどどっぷり稽古だったので、それとは違う感じでまたバタバタしてましたが。
見たい舞台が多すぎて、全然行けなかった…(´;ω;`)
関係者の皆様ごめんなさい。
秋ってこんなに舞台やるのね!!(;´Д`)
寒くなってきたし、モバイル版は壁紙をクリスマススキンにしてみました

web版もクリスマスにしたいな~*´ω`)
とりあえずサンタさんには、パソコンとは言わないのでスマホをおねだりしたい…
去年の今ごろも、アカデミー生の皆さんと稽古してました。サンタ試験ね*´▽`)
一昨年まで「クリスマス?なにそれ」的だった私が、一気にクリスマス大好きになった作品…
舞台の力ってすごいな~。
耳元でゆっきー(守屋さん)の音楽が聞こえてくる…。子供がうたう歌のイントロの、あのjoy to the world~♪をモチーフにしたメロディ*^^)
やっぱり好きだな~*´ω`)
そういえば、11月14日に23歳の誕生日を迎えました!
メールやメッセージ本当にありがとうございました!!すごく嬉しくて幸せな一日を過ごせました*^^)
去年はサンタの稽古場でめぐがケーキを用意しててくれて…っていうのを思い出しました。
今年も先輩にいただいてしまいました、ケーキ*´`)
幸せものでござんす。
12月の目標はディズニークリスマスに行くことかな(笑)いや~無理かな~でもな~やっぱな~。
近々(かな..?)また出演情報も上げられると思いますので、その時はごチェックのほどお願いいたします~*´`)
明け方テンションで失礼しました~*´▽`)















