三連休いかがお過ごしでしたか?
台風は大丈夫でしたでしょうか?

僕はずーーっと事務所に籠りきりでした。
登記関係や、訴状関係や、破産個人再生書類等々、法務局や裁判所に出す書類がたくさんありまして、事務員さん共共頑張りました。

破産方針が個人再生になったり、また逆もあったり、任意整理が破産になったりと、方針変更もよくあり、なかなか進まないこともあります。
大変ですが、せっかくご依頼頂いたんで、精一杯やっております。
今後の生活の建て直しか出来れば嬉しいです。

一日だけ、昔事務所に勤めてくれていた司法書士さんとお昼ご飯を食べに行って来ました。

いい気分転換になりました。



事務所のある大阪駅前第三ビルの最上階にあるお店で食べました。窓からの景色です。
梅田からミナミ方面です。
難波、天王寺は、曇ってて見えませんね(+_+)