いろいろとご依頼頂いて、出張出張で忙しい毎日を送ってます。

先週も、熊本→鹿児島→広島と周り、土曜日に大阪にたどり着きました。

そこから、出張の後処理をして…やっと今に至ります。


各地で色々新しい発見があり楽しいんですが、地元、大阪もいいですね。
昨日駅のホームでストレッチ〔迷惑かからない程度によくやってます^ ^〕をしていると、疲れてると思ったんでしょうか?、大阪のおばちゃんがニコニコしてやってきて、「兄ちゃん、疲れてるんかー?パン食べるか〜?」と声をかけられました。
「いえ、結構です…ありがとうございます…」、面白い回答はできませんでした…

おばちゃん、パワーありますね^ ^

ザ•大阪を感じた一瞬でした。



こんなコメント頂きました。

{028F6614-6F85-4E32-A9F4-6D15A4B9F36A}


過払い手続き終了後、マイホーム購入為、住宅ローンの承認が通られました。良かったです。
 
よく信用情報が気になって…とか、
ブラックリストに乗るんでしょ…とか、
今あるカードが使えなくなったら困る…とか、
言われたりしますが、事務所としてそこはものすごく気にしていまして、載らないようにアドバイスして、手続きをしています。

ご質問等なんでもお電話下さいね^ ^