久しぶりのブログです。
もうこのブログは更新する事はないはずだったのですが。

2人目の治療を始めました。
先日、凍結卵の移植をし、陰性がでましたDASH!
久しぶりの移植。前回はどうだったか、度々このブログを開いたりしていました。
残しておく事って 私にとって大事だなぁ。としみじみ思いました。

もう見ている方もいないと思いますが💦またこの思い出のブログに正直な気持ちを残して行きたいと思います。

残りの卵はあとひとつ。。
6日目胚盤胞BC。着床率は…12%。
金銭的な事から 更新はせず、本当は廃棄しようと思っていた卵ちゃん。

私自体は子どもは1人でも奇跡だし、十分と思っていますが。
子どもの事を思うと…
もしまた奇跡が起こってくれたら、こんな嬉しい事はありません。

助成金も今年度で5年たつので、本当に最後の移植。それまでに身体を整えて後悔しないように頑張ろう。


iPhoneからの投稿