こんにちはオレンジ


マンションの子供たちが 駐車場で

ボール遊びをしているのですが・・・

うちの車に何回もあたってるんですけどーーー(。>0<。)

頼むからボール遊びは公園で遊んで欲しいです・・。

でも注意出来ない私・・小心者だわ・・さらにショック。


コスモス



今日は白神こだま酵母 を使って アップルパンを焼きましたsei



*アネモネ*ママになる日まで・・・☆


朝食のパンを買い忘れていたので

久々にパンを作りました~。




コスモス


いい加減 しつこいのですが 相変わらずつわりなしです。

今日なんて体調が良すぎて 掃除沢山してパンも作ったり。

全く疲れていません!!


赤ちゃん育ってるのか 相変わらずそればかり。

旦那さんには いいことを考えないと赤ちゃんが疲れるよと

毎回毎回言われていますが 元々ネガティブな私には

中々難しいデス。

旦那さんのポジティブと交換したいぐらいだわ。

もっと強くならないといけませんね・・。


どうか赤ちゃんが順調に育っていますように手描きふうひよこ


全てのベビ待ちさんが ママになれますように☆

いつもありがとうございますてれ