こんにちはうさぎ

今日もとってもいいお天気ですおはな


先日、お気に入りのカフェへ行ってきました☆


お出かけ日記は別のブログにしてたのですが・・

しばらく更新しないうちにIDなど忘れちゃって溜息

今度時間ある時に再発行しないといけませんね♡sei



*アネモネ*ママになる日まで・・・☆



私はシチューセット。



*アネモネ*ママになる日まで・・・☆


旦那さんはチーズフォンデュセット☆




*アネモネ*ママになる日まで・・・☆


大自然を眺めながら頂きましたきハート


大好きな場所、美瑛。

いつ行っても癒されてほっとする場所ですおはな



コスモス



体調は相変わらずつわりはないです。

少し疲れやすくはなっていますが・・。

お腹の中はどうなってるんだろうと

毎日ドキドキしています。


どうか心拍と胎芽が確認出来て

順調に進んでいますように・・・手描きふうひよこ☆