こんにちはカエル


明日はクリニックの日・・

またまた落ち着かなくて 朝からお掃除したり

そわそわ・・。


落ち着かせるために 簡単なお菓子作りましたcookie*



オートミールのクッキーです。

全然材料がなくて 適当に作ってしまいましたが

ザクザクして美味しいおはな



*アネモネ*ママになる日まで・・・☆


砂糖も使ってないし バター、卵も不使用。

低カロリーなことをいいことに

食べ過ぎて お腹がパンパンだぁ溜息



コスモス



つわりとは無縁な感じの私・・。

眠気とかも全くないです。

前回の胎嚢の大きさといい、不安が募ります。

この2週間 本当に長かったな~。


どうか笑顔で帰ってこれますように手描きふうひよこ☆