写真を珍しく忘れずに撮ったので まとめてご飯記録します。



【金曜日】


*アネモネ*ママになる日まで・・・☆


この日は買物が行けなくて 冷蔵庫を見たらサツマイモしかなくsei

冷凍庫を見てもひき肉ちょっとと サバしかありませんでした。


☆茶碗蒸し(ひき肉のあんかけ)

☆サバの塩焼き

☆サツマイモの天ぷら

☆ワカメと揚げのお味噌汁


微妙な残り物ご飯でしたが 茶碗蒸しが美味しく出来ました^^


【土曜日】



*アネモネ*ママになる日まで・・・☆

☆具だくさんお蕎麦

☆クレソンのサラダ

☆蕎麦湯


十割そばで作ったので 蕎麦湯も飲みました☆

前日の残りのサツマイモの天ぷらも入れて・・・笑


【日曜日】


*アネモネ*ママになる日まで・・・☆


☆しらたきのきんぴら

☆小松菜の煮びたし

☆サバの塩焼き

☆春雨サラダ

☆ワカメと豆腐のお味噌汁

生理痛の痛みに転がりながら作った昨日のご飯です笑

またサバの登場ですsei


先週は買物が行けなくて ワカメばかり使っていました溜息

今週もガンバロウ!!