こんばんはうさぎ


3月は旦那さんの1番忙しい時でした。

私のバイトも終わりだったので 旦那さんが

お疲れさま会をしよう!どこか食べに行こうか^^と

提案してくれていたのですが 

おからを解凍してしまったので 普通に作ることにしました。


粗食ごはんで お疲れさま会です^^


*アネモネ*ママになる日まで・・・☆


*さばのにんにく醤油焼き

*ほうれん草の胡麻和え

*マカロニサラダ*おくらのもちもち焼き

*しめじとワカメのみそ汁


「家で食べるごはんが1番落ち着く」

いつもそう言ってくれるのが嬉しくて。

料理は相変わらず下手だし 手際も悪いままですが

こんなごはんでも 毎日楽しみにして帰って来てくれる旦那さんに

感謝です。

3月はお互い 仕事もプライベートも忙しくて内容の濃い月だったね。

何事もなく無事終わって良かった、良かった。

旦那さん いつもお仕事、お疲れさまですラブ


ブログに写真をUPするのも恥ずかしいのですが

何作ったか残せるし ちゃんとお皿買った方がいいかな~なんて

反省したり出来るので これからも出来るだけUPさせて下さいね。


明日は久しぶりにゆっくりできる日sei

家から出ないで たまった掃除をしたり

とことんゆっくりしようと決めています☆楽しみakn

ゆっくり皆さんのところにも遊びに行きますねかお