こんばんはお月様


フルタイムのお仕事を退職して以来

短期のお仕事をちょこちょこやっていますが

色々な人が居ることに気付きました。


以前の私の周りは ほとんど子供が居る人ばかり。

仕事をしながら子育てをして・・と頑張っているママが

多かった中 前職の休日は日・祝、有休もあって

ないような会社だったので、治療を決意して退職。

専業主婦になって 治療して。

周りは忙しそうなのに 私って何やってるんだろ?

なんて葛藤がすごくありました。


でも、短期で会った色々な人と話していると

私と同じように短期で働いて 治療に通っている人もいたし

独身で楽しそうにしている人もいるし

子供は諦めて夫婦2人の人もたくさんいるし・・・

専業主婦の人もたくさんいるし。


今まで 狭い視野でしか見てなかったんだなと思いました。

色んな人生があるし みんなそれぞれ楽しそうに暮らしていて

たくさんたくさん元気をもらいましたラブ


ここで出会えたブログの方々ともお話して

前向きに頑張っている姿にも 本当に勇気をもらっています。


昨年は くら~い気持ちが多かったのに

最近楽しい事ばかり考えられるようになったのは

新しい出会いのおかげもあるなって思ってます。


みなさんにとっても感謝してます。

どうもありがとうおはな



***



昨日のごはん



*アネモネ*ママになる日まで・・・☆


・さばのカレー焼き*野菜のバルサミコ酢ソース

・ほうれん草のごま和え ・大豆とさつまいもと水菜のサラダ

・なめこのお味噌汁


毎日何作ったか忘れるので これから画像でブログに残させて下さいネ・・・