なんとか出来上がったのがこちら矢印



*アネモネ*ママになる日まで・・・☆


生地がぺったんこのチョコロールケーキ、ですsei


ちょっと早いですが旦那さんと父に半分ずつ渡しましたご機嫌

全然上手に出来ませんが 結婚して5年目にしても

お菓子作りは数回しかしたことないので 旦那さんは大喜び笑

甘いものだ~い好きな人なので・・・


ロールケーキは今回で3回目ですが 毎回作るとリベンジしよう!!

なんて思いながらも また作るのは1年後になるので

全く上達しないままですあせる


でも、豆乳生クリームにつぶつぶチョコレートが中々美味しかったです。


お菓子作りって面倒なんですが いいものですね^^

今度こそ近いうちにまた練習したいと思います☆


皆さんはどんなバレンタインデーを過ごすのでしょうハート

素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコニコ


***


今Mステ見ていますが YUKIちゃん、相変わらず可愛い~~かお

派手目のメイクもナチュラルメイクもどちらも似合って素敵だなぁハート