現状に不満があるのに改善しようとしないってどうなの?理解出来ない。

こうしたいって思うんでしょ?それがとりあえずのゴールじゃん。

そしたらさ、そのためにこうしてああしてって段取り組めるよね?

時間が合わない?はぁ?じゃぁ、結局、現状維持を選ぶんだ。んでまた不満を言うんでしょ?

同じループを回ってて、何か気付かない?

どうしても乗り越えないといけない、回数を重ねないと次のステップにいけない箇所があるんだよ。

それに挑み続けて現状から抜け出すか、不満を持ち続けるか…どちらかしかない。

向こうからチャンスが巡ってくるかもしれないけど、どれが手っ取り早く現状から抜け出せれるか。

あなたは欲しい未来のためにどうして行く?



Android携帯からの投稿