性別が6ヵ月頃に判明しまして、息子くんでしたドキドキmen'sドキドキママの小さな恋人ドキドキ

それがなかなかの性格のようで…動くパターンがあるんですよ(笑)

お出かけ大好きで家を出る少し前からトントコトントコとお腹を蹴ったりあし

車やバスに乗るのも大好きで必ず激しく動きます

というか揺れる系が大好きっぽいんですよね~マタニティビクスのときも一緒に動くんですよキャッ☆

他にも私が食べ物を見たとき、料理をしているときなんかもじゅる・・食いしん坊さん確定ですキラキラ

あとパパとの電話中に動き出すんですえ゛!それはパパだぁWハートということなのか、ママをとらないで泣という早くも嫉妬なのか…真意が気になります(笑)


会えるのがすんごくすんごくすんごぉ~く楽しみラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿