午前中仕事。荷物を事務所に置きに事務所へ。プロムナードにちびっ子を連れがわんさかびっくり大阪城公園でイベントがあるみたいね。ランチしようと思ったが、混んでるキョロキョロコムズガーデンまでいったら、まだ空いてた。 
で、食べたことないローマ軒の焼きスパにチャレンジむらさき音符

メニューは1種類だけど思っていたが、色々あるんだびっくり
定番!?のナポリタンをチョイス。サラダを頼もうとしたが、ジャンボソーセージの誘惑に負けた。
デカっ!ナポリタンは、見た目は多く感じないが、食べても食べてもなかなか減らずガーン濃いケチャップ味の昔ながらのナポリタンで、たまに食べたくなる好きな味。しかし、量が多いから、ちょっと飽きるキョロキョロソーセージもケチャップやしアセアセ


昼間からビール飲み放題の人たちも生ビールいいねウインク