ショーウインドーに並んでいる おいなりさんに目が止まったビックリマーク

おいなり屋さん macan(マカン) ~ならまち夢CUBE内~

奈良漬けのおいなりさん、珍しいびっくり

 

 

 

 

イートインもあるので、食べていくことにウインク

 

こだわりの品々を使っているようですキラキラ

 

 

 

おいなりさんはパンのようにトングで自分でとって購入します。イートインの場合はお皿にウインク悩んでこの二つにビックリマーク

シンプルな「黄金ごま。80円」と「奈良漬け。150円」のおいなりさん音譜

奈良漬けはクリームチーズが入っており、なかなか不思議な味わいでしたびっくり

奈良の新しいグルメになるかなベル