10/31にオープンした大阪駅のエキマルシェに立ち寄りました。
オープンしたばかりなので、平日13:00過ぎてたけど結構人多かった。飲食店はだいたい並んでた。何軒か食べてみたい店、好みのハード系パン屋さんがあったので、またゆっくりと行きたい。
今日は時間がないので、手早く食べれるデリカフェ・キッチンにしました。

パンの種類は多いけど私の好みのパンが無さすぎて、チョイスに困った。

■本日のランチ

■シーフードMixエビイカホタテ200円
パンの他にミニ惣菜が食べれるのは嬉しい。普通に美味しいです。

■キューブレッドクリーム150円
最近キューブ型のパンやケーキ流行ってる?と思い、チョイス。普通のデニッシュ系食パンって感じです。

■チーズメンタイドック130円
チーズも明太子もパンとの相性バッチリで美味しいのに、この2つの組み合わせは、私には微妙。不味くないが、なんか微妙な塩味?なんやろう?この味?って感じでした。

紅茶290円。パン屋のドリンク高いといつも思う。200円以内だといいのにな。

多分再訪はないな。ケーキもあるから、お茶には行くかも。



Android携帯からの投稿