ちょっと待てよ | 颯志大将の映画日記(とか)

颯志大将の映画日記(とか)

映画のレビューを主に投稿します。
とりとめもないことも投稿します。

どうも、大将またの名を高村颯志です

三日坊主とはよく言ったもので。頻繁に更新すると言ってすぐに途絶えるという。まぁ誰が読んでるんだって話ですけど。


さて今日は、今僕が主宰をしている座組について書きたいと思います。


早稲田大学には早稲田祭というものがありまして、早稲田祭の中にはシアターわせだというイベントがありまして、それは30分以内の短編を様々な劇団、団体がオムニバス形式で上演していくというものでして

僕はそれに参加します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シアターわせだ2015 参加作品
「ちょっと待てよ」

日時:11/7(土) 13:00~
        11/8(日) 13:30~

場所:早稲田大学学生会館B203(入場無料)

【作・演出】高村颯志

【出演】五十嵐恵美、坂本みなみ、下川拓人(以上、劇団てあとろ50')、萩原涼太、村元今日子(劇団木霊)、矢島聖人(劇団森)


とある5人をめぐるコメディ?ミステリー?です!
30分の短編なので気軽に楽しめると思います!
今回、予約等ありませんので
どうぞお気軽に!

詳細、ホームページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日々わけわかんないまま進んでいますが、確実に面白くなっています!
名だたる先輩方が参加する中、新人たちだけでどこまで出来るのか挑戦したいと思います。

ここ数日でいくつか観劇しまして、改めて自分が声をかけた役者の皆さんにはそれぞれ声をかけた理由があることを思い出しました。その人だからこそ魅せられる、という舞台になるように最後まで妥協せず進化させていきたいと思います。


最後に役者の写真を。
何をしているのかは分かりません。一心同体ってやつですかね。
{2869658C-2ED6-4AF8-88D2-8B1574095EBD:01}



それでは今日はこのへんで





ふぅ