TA-F333esXⅡのアンプ修理。
新たにSONYのTA-F333esXⅡのプリメインアンプ修理を依頼されました。このシリーズでは最高機種です。
出力は左右ともに出ていますが不安定です。
スイッチの接触不良です。接点を磨かないと改善しません。
フロントパネルの分解と基板の取り外しが必要です。
しばらく時間がかかります。
他に問題がないか? 調査中。
アンプは重量があるので移動が大変。
オーディオ師匠がアンプを修理してましたので私は作業を遠慮していましたが、もう出来ないとのことで最近は全て受けています。アンプは私の技術の原点です。Phono入力で初段から最終段まで見ています。RIAAカーブは問題なし。
本体下に回転テーブルを置いてあるので作業は楽です。生活の知恵。