妊活中からブログを始めて、ここしばらくは日常に追われて更新頻度が激減してますが…
皆さまのブログは楽しみに拝見しています![]()
お互い元気でいられますように。
コメントさせて頂いたり記事を書いたり、このステイホーム週間だけでも復活させたい!
2年前からフルタイムの仕事に復帰して、息子は保育園に通い始めて。
時間が経てば経つほど子育てに向いてないことを思い知る日々です![]()
産後、メンタルコントロールが上手く出来ずに服薬していた期間もあり(今は回復しています)
はっきり言って未だに育児の楽しさよりも辛さの方が勝っている。
仕事することでバランスが取れている感じ。
主人の方が圧倒的に育児に向いた性格です。
コロナ騒動で出来たずっと子どもといる時間が何日も…
ありがたいことだと思いながらもしんどい!辛い!
ダメな親だなって落ち込むけど辛いものは辛い。
我が家はようやく先週から保育園登園自粛中です。
主人が5/6まで在宅勤務・私が交代勤務なのですが。
在宅勤務しながらの子供の相手なんて当然出来るわけない![]()
仕事は進まないし温厚な主人も流石にイライラしているようです。当然だ。
息子も「今日つまんなかった」「お友達と遊びたい」と言って申し訳なく![]()
明らかに運動不足だし(親子で)
食事を用意しなきゃ、ってストレスで私も休まらずでいいことまるでなしです。
家中ストレスたまってる感じがする。
5/7以降もずっと登園自粛するのは無理なので困ってます。
発表を早くしてくれないと対策が取れないよー。
自宅保育していらっしゃるお家・保育園登園しているお家それぞれ大変ですよね。
みんながストレスたまるこの状況。
久々にブログ書いてみようと思った理由…気持ちの整頓と、初心に返りたくて。
だって明日は息子の誕生日![]()
家で出来る範囲でお祝いの用意をしよう!
子育ては苦手だけど、自分の子どもは可愛いものだから。