こんにちは:-)
ウォンシインです!
皆さん、新型コロナウイルスで大変ですよね。
自分も家で過ごす時間が長くなってとても辛いです。えーん
その辛さの中、Netflixで今大人気の韓国ドラマを見ましたが、すごく面白かったので、皆さんにご紹介したいと思います!

1. 梨泰院クラス



梨泰院クラスは韓国Webtoon原作のドラマシリーズですが、若者たちの情熱、愛、仲間の絆を絵描いたドラマです。主人公やライバル、仲間たちの個性的キャラクタがすごくいい作品なので、ぜひご覧下さい!


2. キングダム




日本のマンガキングダムとは全然違う韓国のドラマシリーズキングダムです。笑
これは仮想の朝鮮を舞台にしたミステリースリラーです。韓国版ウォーキングデッド+ゲームオブスローンズと言える作品で、ゾンビ好きには結構ハマるシリーズだと思います。
シーズン2まであるので、よかったらご覧下さい!


3. 愛の不時着




そうです。愛の不時着 笑 
今日本で一番大話題の作品です。
北朝鮮の軍人と韓国のセレブ女性のラブコメです。
やはりラブコメ=韓国ドラマが一番って感じかな。笑
女性たちがこのドラマが好きになるのは当たり前です。
あと、北朝鮮の事情が少し見れる作品でもあるので、興味ある方には結構面白いドラマだと思います!


皆、大変な時期ですが、面白いドラマ見ながら元気付けましょう!
以上、ウォンシインでした!