7月13日の番外編。
Dtはライブ中ホコリが気になる(笑)
そう言えばライブの後にななえるが掃除していた。
飛び散っていたからね😭
そう言えばななえるにこまちのブロマイド自引する瞬間を目撃されました😃
ほら、スガキヤだよこまち😃
その前のブロマイドサインもらってないけど次回サインしてもらえるかな?
今月からマスクなし生活しています。こまちはコロナ禍でデビューしたからファンの顔を『マスク顔』で覚えている。しかし、俺とこまち過去にマスク無しで逢っているんです…
意味深な事言ってスミマセン。マスクなしで逢ったのはイノセントリリーのオフ会(BBQ)です😃※写真は新体制ライブ
ライブ後は昼食。Zip中京で赤木由布子アナウンサーがネギラーメン期間限定と言っていたと思うのですが期間限定じゃなかった…そんな訳で大須店限定のバンバンジー冷しを食べました。
再びDtに戻ってアステリア見て終了。
飲みながら大須散策。
アルパカ売っていたけど1500円は高い。1000円以下なら買ってました…
左上から、一風堂の無限餃子行きたい😁『大人様ランチ』気になる…大須夏祭り土曜はタイミーで日曜日は先輩のジムの子供たちの試合で行けない。太田の餃子?大須は肉汁餃子のダンダダンや復活した百老亭、そして一風堂の無限餃子など激戦区。生き残れるかな?
再び左上から。牛百味…行った事あるけど読めない(笑)隣は『ミーノ』と言うキャラクター。スーモ感ハンパない(笑)『うなぎ串』値上げしてる。ちなみにこの店『新規お断り』と店主が話していたらしい。新規としていつか行ってやる(笑)大須唯一の屋台のラーメン『やむやむ』は新規だろうと関係なく食べられます。
何回来ても何年来ても飽きない、それが大須商店街。
大須を離脱して名古屋駅へ。18日~21日まで特製ラーメンとクリームぜんざいミニ五目セット900円です。ステッカーは先着2000名😃
スガキヤエスカ店の隣の『珍串』こちらも美味い😁
珍串の向かい側の『鮪小屋本店』店員はいい加減ですが味は確か(笑)から揚げ定食12年前は860円でした…
再び左上から、ちゅうすけで一杯やって研究生公演→ティアラ公演を楽しみにしていた2017年…
そんなティアラのメンバーがダッシュでエスカを通過(笑)
ここ抜けるとアイステ。
この通路でメンバーやけいくんとよくすれ違いました。
また来てしまった(笑)こまちが加入した時すでに店は無くなってましたがイノセントリリーはここから始まりました。
階段登って駅見ると『明日から仕事かぁ…』と現実に引き戻されます(笑)番外編として始まったのにイノセントリリーやさデラの思い出話でゴールしてスミマセン。
以上、番外編でした。