3連休初日は回数券の最後の1枚を使って名古屋へ…

目的はこちら。
前回酔いつぶれたのでリベンジだ。
まぁ酔いつぶれたのは俺の不注意だからリベンジも何もない(笑)究極人形はこの日もカッコ良かった😃
ナトカンのライブではななえるがステージから転落寸前でしたが何事もなかったようにライブ続行。この人の身体能力は並外れていると思います😃ライブ後は平行物販、入場特典はブロマイド。
またアンタか…😃
何と2回連続自引成功。嬉しい😃
そして今月からマスクなしの生活してます。本当なら7月7日にマスクなしで現れる予定が酔いつぶれてスミマセン😱
物販の後は昼食。
MATASUGAKIYA(笑)
大須店限定のバンバンジー冷しがお目当て。
五目ごはんとサラダセットを注文。
まずはバンバンジー冷しを天空まで引き上げずずっとぉ!
はい覚醒。
大須店限定のバンバンジー冷し、味の感想は…
うまみがアルパカ😃
食後は再入場してアステリア見てフィニッシュ。
世間は3連休ですが俺は日曜日~月曜日バイトなので連休はこれでおしまい。次回は7月27日~7月28日に名古屋に行く予定です😃