毎度お馴染み総集編みたいな番外編。
雨だったのでドニチエコキップで地下鉄移動。これから暑くなるからしばらくドニチエコキップを使うだろう…
究極人形は2番目に登場。
ナト☆カンもコラボ出演。
入場特典のブロマイドでこまち引いた!これは…
きっと今この瞬間だけ奇跡のようなものだから…
次のライブまで時間あったので一旦離脱。本当はナト☆カンの後に昼食を予定していたけどあまりにも遅くなるので抜け出しました。再入場600円痛いけど。
ナト☆カン加入当時やイノセントリリーの時は踊れない曲が多かったこまちですが今は踊れるから曲の途中で抜ける事はほとんどありません。
努力で結果出してます。
次の現場はふれあい広場。
呑みながらライブを楽しむ。そう言えばOS☆Uライブは酔っぱらいお断りだったかな?泥酔してメンバーや他の人に迷惑かけなければ良いのです。
ライブ中に飲酒している俺じゃなく隣で無断撮影していたヤツを注意するももちゃん。これが現実。路上ライブの後は商店街をぶらぶら。
マネージャーが真ん中ってどうなの(笑)
自販機新しくなってる。
作っても契約違反出たら作り直し(笑)そう言えば路上ライブの客少なくなった気がした。信用無くすとそうなるよね…
大須観音駅前にある自転車屋、よく見ると自転車屋なのに『髪がきれいになるお店』って何事かと思ったら2階が美容室でた…
珍しく明るいうちに帰宅。
以上、番外編でした😃