日曜日の番外編。自分の誕生日と言う事で思い切り楽しみました。
そして楽しませてくれました。
こまちと水族館の話をしました。
あざらしに会いたいそうです。
カワウソもあざらしも伊勢シーパラダイスに居ます。シーパラオフ会開いてくれたら確実に行きます😃
ライブ後はお食事。『一升びん』松阪市にある本店は1人3000円必要ですがラシックの一升びんはリーズナブル。
とはいえいつもより高めのランチですが誕生日と言う事で…
次の現場まで時間があるのでもう一軒。
まるは食堂で1000ベロだ😃
おめでとう俺…
ラシックは今年で開店から19年。
過去にダジャレで周年祭していた。
こちらは15周年。
具志堅とか言うタレントも起用されていた。何で有名になった人か知らんけど(笑)
はるな愛の年もあった、もう9年前か…
今年は19(ジューク)で良かったのでは…
おっと!話が逸れました、次の現場は久屋大通。ちょっと前はこのブロックの間隔で距離を取ってコロナ対策していた。
誰か焼肉したのか(笑)
雨の心配していたけどライブの間だけ降らない奇跡😃
最後はシアターゾーンで物販。シアターゾーンの前の中華料理店行ってみたい…

こまちから歌のプレゼント。嬉しい顧客サービス😃
思い出深い誕生日をありがとうございます。
以上、総集編みたいな番外編でした。