土日の番外編。チケットも乗車券も通し券でした😃
ライオンリミテッドもシアターもボクシングジムの近く。
それはDEEPも同じく。『先輩のジム離脱ボケ』を何回も繰り返した(笑)
ちなみに薬師寺ジムの中にある『ぶり太郎』は今日から1周年記念イベントです。
6月8日は『うさ∞』ライブでしたがやってなかった。
三輪神社さま、ライブ日和なのにライブやらないOS☆Uに天罰をお願いします。ご利益3倍の三輪神社だから天罰も3倍のはず😭
高原はパン売り切れ…
高原の裏に新しくカフェが出来ていた。
ドーナツ専門店かラーメン屋かわかりません(笑)とりあえず『しらかわ』は無くなり『あらた』と言うラーメン屋になってます。
mistFESはチケット高いからここ数年パスしてました。
それでも通し券買ったのは入場特典と言う見返りが欲しかった😃
もちろんこまちにも逢いたかった。
東京や大阪のアイドルのライブ見られるのも醍醐味。
来年もっとmistFESを満喫したい。
物足りないぐらいがちょうど良い幸せを感じた男の番外編でした😃