4月28日の番外編。
酒津屋からスタート😃
次は朝食食べたいな😆
会場に到着。はじめまして西口シンデレラさん。
新規だからチェキ無料にして下さい(笑)
そうは行かないか(笑)さくらシンデレラで最初に気になったのは浅倉めいちゃん。
清水兄が性格問題あると言っていたのはイノセントリリーのオフ会の話し。確かめいちゃんアイステの外でふてくされた感じで立っていて『また来るよ』と声かけたけど無視されたのが最後。いつの間にか辞めてしまいました。
手作りでアピールしていた懐かしい思い出…
若い!すみません、今も若いですよのんさん😅
優さんも長いなぁ…
るかと同期だった?
知ってる人居たら教えて下さい😃
おっと!番外編じゃなく思い出の話しになってしまった❗
夜の部まで残ると終電が心配なので鶴舞離脱して大須へ…
新しい店を発見したけどコロッケのコロッケ屋さん無くなっていた。新陳代謝激しいのも大須の特徴。
焼き鳥つまみにライブ始まるのを待ちます😃過去の写真も載せているのでこんなに飲み食いした訳ではございません。
逆クロちゃんだしん(笑)
昼間暑かったけど夕方は良い気温でした。ほろ酔いでライブ見てましたがOS☆Uは酔っぱらいお断りでしたね(笑)過去に酔っ払ってメンバーやスタッフに迷惑かけた奴が居るから禁止になった訳で…お望み通り物販は行かないから許して下さい😃
最後は秘密結社フローリスの路上儀式を見て終わり。
名古屋を満喫した男の番外編でした😃