ここか…のり子さんのレクサス停まっているのは😃
大盛のり子:『じみーさん、そこは大とくまつりの会場ですよ』
し、失礼しました。これがのり子さんのレクサス。
そしてのり子さん。びっくりやTシャツ着ているけど食べられなかったと言うと『大人気ですからね』そう言われると怒りも収まりました。
ライブスタート。今回は撮影OK。

ライブ後はびっくりや食べ損ねたので『ハオユー麺』を食べました。
ここもPSで紹介された店。
こんな形で食べる事になるとは(笑)
16時30分から『オドぜひチャレンジ』中京テレビの阿部アナウンサーとアイドルがゲームで対決。
撮影禁止とも何とも言われてない😃
遠慮なく撮ります。
阿部さんも遠慮なくゲームでアイドルを撃破。
死刑執行人です(笑)
はい、バーナード・ホプキンスの話ししてもわからないですね😃
この日はOS☆UとRenewが東京でナトカン大阪。拍宙夢はお休み。
ぜろすたとシンYOUは夜遅いからパス。物産展だけの遠征になると予感してましたが阿部さんたくさん撮れて良かった。
中京テレビのスタッフは阿部さんとのり子さんに感謝しろよ😃
そしてPS物産展には2度と行く事はないでしょう…