1部終了後外に出ると雨降ったのか?
どうなる?一か八かライブ?
普通に中止でした。時間があるので『サイゼ飲み』しました😭
先ずは赤ワイン🍷
ルネッサンス~❗
エスカルゴのオープン焼き(400円)
モッツァレラトマト(280円)
マルゲリータピザ(400円)
赤デカンタ(小)(200円)
合計1280円
エスカルゴのオープン焼きはイタリアンシェフから評価高いらしい。
ピザにトマト乗せたらトマトピザ完成だ。
良い感じに酔っ払った所で2部スタート。
ナトカン登場。
江戸川サキちゃんに頭を殴られました(笑)これは暴力じゃなくパフォーマンスの一つ。
大いに盛り上がりました。
周りが(笑)
いつも言いますが俺はライブ中、1ミリも動かないけど楽しくない訳ではありません。
終演後物販。
こまちの好きな曲『やさしいおと』ライブで披露してくれる日を楽しみにしてます😃