先日、婚約を発表した元フィギュアスケート選手の村上佳菜子が東京表参道で記者会見(笑)
おめでとう佳菜子😃
店員:『お客さん、ここ名古屋ですよ』
し、失礼しました。こちらは浅田姉妹や村上佳菜子が現役時代よく食べに来ていた『互楽亭』
浅田真央ちゃんが好きだったチャーハンは前に食べたので今回は中華そばが目当て。

ラーメン定食を注文。
味の感想は…
おいシイタケ~😃
急遽決まった『裏キャンフェスmini』に行きました。
解散発表後初めて逢いました。
4月に解散するRenew、残り少ない卒業までの日数。来れる限り逢いに行くよ。
降格が発表されて初めてこまちに逢いました。
こまちのどこがダメで降格になったのかわからないけど活動続けて結果を残して欲しい。
引き続き見守るよ😃2部の様子はまた明日。