2月10日(土)の番外編。旅の始まりは尾頭橋。
わしゃんがれの近くにタイ料理店や喫茶店など気になる店だらけ。
尾頭橋…グルメ激戦区。
『いざっく知らんけど(笑)』何の店か後で調べたら居酒屋でした。食後は名駅から歩いてライオンシアターへ…
この日の前日にPS純金で放送されたお店『やんやん』めちゃくちゃ並んでいた。
放送直後はそうなるよね。ちなみにわしゃんがれは放送から数週間経過していたので待ち時間無しで食べられました。
名駅で一番低いビアガーデン…これも気になる。
しまさんの撮影スポット(笑)
ライオンシアター略して『ライシア』
ライオンシアターにライオンカフェ、そしてダイナマイトホール。栄にはライオンリミテッドがありややこしい。
久しぶりにふぇありーているず!見た。結成6年か…初期メンなかなかの年齢に(笑)
アステリアに行ったルナさん初めて見た。
何回も言いますがライブ中1ミリも動かないけど楽しくない訳ではありません😃
1部の後…16時20分からO2の路上ライブありましたが時間的に無理。
すまんな…
大須観音、参拝だけして再び伏見へ…
ナトカンのライブと平行物販の後離脱。
↑これ知らなかった😅
すまんな崎川…
じゃなく堀北🐟さん。
以上、番外編でした。