ZephyrHALL離脱。
次の現場は大須赤門ニッパチライブ。
…のつもりが途中で自称JKが客引きしてきた(笑)
冗談です。
ぜろすたの制服チェキ会がありました。
きちんと催事として扱われている(笑)
みんな可愛いじゃないか😃
あれ?君はどこの飲み屋で働いているのかな😁
山口ゆあでした(笑)遠目はJKに見えるけど近くだとやはりコスプレ感が強い😁
ライブも行きたかったけど夜遅くなるのでここでお別れ。次の現場はニッパチライブ。
ニッパチではコスプレパレードがあります。
コスプレパレードは参加無料。ぜろすたも宣伝がてらパレード参加してみては?
現場に到着するとちょうどO2のライブ中でした。定位置の駐車場から見ようとしたら人でいっぱい。あんなに人居たら駐車場利用者から苦情来たり車にキズつけたりトラブルの原因になりそう。
そんな訳で正面からライブ見ました。写真はもちろん公式です。なつみん卒業して初めてのニッパチ…
江本卒業後初めてのニッパチでもあるけど江本はスタッフなので普通に会える(笑)
あみちゃん卒業したらいよいよ俺の顔と名前認知しているメンバーが全員居なくなる…
500円で1分話せて写真撮れた時代が懐かしい。
思い出に浸りながら帰宅しました。