1月最後の日曜日は『名古屋ラーメンまつり』に行きました(笑)

店員:『お客さん、ウチ…
わかっている。ラーメン屋じゃない。ボクシングジムです。先輩のジム離脱した男の独り言でした😃
店員:『お客さん、ウチ、ぶり茶漬け専門店です』
し、失礼しました。ぶり茶漬け専門店のぶり太郎の新メニュー『豚ラーメン』を求めて薬師寺ボクシングジムへ行きました。
ラーメン頼むとご飯無料サービス。ぶりの単品も追加。
ラーメンは豚肉たっぷり。
ご飯にぶり乗せて『ぶり丼』にして食べてフィニッシュ。ごちそうさまでした。味の感想は…
ラーメンとぶりのハーモニー❗
『飯の話は番外編でしてくれ』と言われそうですが『薬師寺流食レポ』してぶり太郎離脱。
最初の現場はこちら。
ぜろすた目当てで入場したらドリンクチケットもらえた😃
ナトカン(+究極人形)の連合軍ライブ。
吉田あかり(究極人形)にマイクあげてと言う人居たけどマイク足らないらしい(笑)
スタッフも足らないのか?ドリンク求めて長蛇の列。スタッフさん受け付けとドリンクの二刀流していたらしい(笑)
1月上旬以来のこまち。リズム感ないのを気にしていた。ナトカン加入当時に比べるとかなり踊れる様になったと思います。チェキのコメント書きながらトークするのが相変わらず苦手なこまち。
トークと記入の二刀流を目指そう。
そんなこまち。ナトカンと究極人形の二刀流してました。
イノセントリリー時代は踊れる曲少なかったけど今は違う。こまちの成長を見届けて次の現場へ…
※続きは明日。