タイチサンオフィシャルグッズ売り場にやって来た男の独り言でした😃
店員:『お客さん、ここタイチサンじゃないですよ』
し、失礼しました。こちらはタイチサンじゃなく多市屋。メニューを渡してくれたおじいさん。注文決めて呼ぼうとしたら『はーい!』って呼ぶ前に来てくれた。『名物セット』と言う伊勢うどんとサザエご飯に味噌汁を注文すると『良かったらねぎとよく混ぜて食べてみて下さい』と秘伝の調味料的に出してくれたおじいさん店員…
中身は普通の『とうがらし』でした…

名物セット到着。まだ一滴も飲んでないけどおじいさん店員お茶を足してくれた(笑)このお米はサービスとして食べておきますね😃
多市屋の名物セット、味の感想は…
おいシイタケ~❗
食後は伊勢シーパラダイスへ…
年間パスポートを購入しました。6000円…ここにも値上げの波が押し寄せてます😅
値上げしても元は取れるから良しとしてます。

改めてシーパラさん今年もよろしく。
そんな伊勢シーパラダイスのある二見町では明日から『おひなさま巡り』が開催されます。これが始まると冬の終わりを感じます。残り少ない冬を満喫したいと思います。