正月休みの後は2日働いて再び連休…

また名古屋にやって来ました。先ずは昼食。現場が伏見と言う事で久しぶりに『桃の花』に行きました。
お弁当もろともやってない。この店には何回も裏切られてきた…次の候補の『伏見タンメン』も正月休み、迷っていたら時間無くなるので迷わず焼き肉ライクへ…
久しぶりの焼き肉ライク。一番安いカルビを注文。ご飯おかわり無料を生かして単品を追加。ご飯おかわりと豚タンとホルモン追加して第2幕スタート。
白米とディープキス😃
お次はホルモン。最初は普通に焼いて食べます。
次は卓上の『つけてみそかけてみそ』を使います。
味噌ホルモンを白米にバウンドさせてフィニッシュ。味の感想は…
うまみがアルパカ‼️
昼食の後はこの日最初の現場。
『いわゆるVERSUS東海』お目当ては…
堀北🐟
みずき…今は堀北🐟。
ヱンデの時に1回行ったきりだからかれこれ2~3年ぶりの再会かも。
昔、カワウソのマグネットプレゼントしたのでその話しになりました。そして『鳥羽水族館無くなる?』って質問された…みずき、いや、まぐろ。三重県の人気観光名所が無くなるならニュースになってる…
もしかしたらマリンランドと勘違いしているかも(笑)
名前が変わっても相変わらず『まぐろ』は昔のままでした。久々の再会を味わってVERSUS東海を後にしました。