撮れ高少なかった12月28日~12月31日の番外編。

ラーメン屋に並ぶ鳩😃
一時期外されていた海苔アートが復活していた。ここまでは12月28日の番外編。
29日午前中に大須到着。屋台ラーメン『やむやむ』さんの出勤を目撃。
どこで飯食うか考えている途中で気付いたスタート12時50分…たまにやります『12時50分開場』と間違えるパターン(笑)時刻はもうすぐ12時…大須から移動して12時20分と言う中途半端な時間に池田公園到着。
モンゴルラーメンアイリが潰れたと言う噂を確かめに行きました。
噂は本当。アイリがなくなってマッサージ店に…
アイリの裏は中華料理店だった。新しい発見😃翌日30日はライブ中に昼食を食べようとしたら再入場で600円取られるからライブ後に昼食。
おすすめの味噌バターカレーラーメン…美味いけど期待を下回りました。食べていたら汗が止まらない。
OS☆Uのタオル使っていたら店内に流れるラジオのパーソナリティーがOS☆U初代キャプテンの清里千聖だった。翌日の大晦日はナナちゃん人形前を追加して柳橋市場からスタート。
ドロンジョ様、そんなにデカイとドクロストーン探すの難しいですよ(笑)
3月にしおりさんがワンマンライブやります😃昼食の為に訪れた店の娘さんがアイドル級のかわいさでした。
息子さんは格闘家らしい。将来楽しみ。
まだ少し時間あったのでエスカに行くと期間限定の大谷翔平グッズ売り場を発見。ドジャースのTシャツを愛用している囲碁将棋の根建さんに『お早めに』とXに投稿したら…
相方さんが『いいね』してくれた😃
今考えるとゆあのライブ金城ふ頭で見るの初めてかも…最後の現場はサンシャイン栄ですがその前に大須商店街に立ち寄り年越しそば(ラーメン)食べに行きました。
2024年からの自己紹介『麺類人類華丘るい』を提案。
果たして2024年最初のライブで自己紹介するでしょうか?気になる結果は後日発表します😃