大晦日の続きです😃
サンシャイン栄はとっくにオープンしているのに何がオープンか?
栄に行く前に大須観音で『年末詣で』して年越しそば(ラーメン)食べに行きました。
こちらの『やむやむ』さんは大須唯一の屋台のラーメン。
大晦日は営業していないと思った人が多いらしく客は俺1人の貸し切りでしたが食べていたらすぐに満席。さすが人気店。
そんな『やむやむ』のラーメン。味の感想は…
おいシイタケ~😃
店を出て少し歩いたら突然の雨。傘あるけど雨宿りした😁
本当は栄まで歩く予定だったけど雨のため地下鉄で移動。
がっつり目が合った女の子にもらいましたけど…すずちゃん、俺だよ俺。
ハンバーグだよ😃
って向こうはこちら知らないから無理ないよね。※ハンバーグ師匠ではない
観覧無料でたくさん人が居るしスケジュール通り行かないと思っていましたが…
スタッフさんのスムーズな進行のおかげで大きな時間の遅れはありませんでした。
大晦日にギリギリで復活してくれたこまち。大晦日を逃すと年明け6日しか出番が無いと言っていた。
ライブに出たい気持ちも大事だけど無理が原因で体調不良が長引くならしっかり治してから復帰して欲しい。
大晦日は終電を気にしなくて良いけど日付変わる前に帰宅。週末フリーパス期間中フルに使いきりました。
29日~31日で4枚撮りましたけどるい無料だからチェキ代2500円。財布に優しい2023年推し事納めでした。ブログのお正月スペシャルもこれが最後です。
明日からは『新春スペシャル』です😃