今月最初の日曜日…得ダネ4回数券のラスト1枚を使って名古屋へ…
始発で名古屋に来たけど最初の現場1分遅刻…
遅刻の理由は後日番外編で。拍宙夢のライブ見てから物販会場のシアターゾーンへ…
拍宙夢は10日の金城ふ頭も行く予定です😃次の現場は…生物の授業。
店員:『お客さん、生物(せいぶつ)じゃなく生物(なまもの)ですよ』
し、失礼しました!堀北🐟に逢うから鮪小屋に行きました😃
平日しか頼めないもの貼ってあるし従業員の私語は多いし相変わらずめちゃくちゃな店(笑)そんな鮪小屋で『から揚げ定食』を注文。
から揚げはもちろん小鉢に盛り付けた切り身も美味くてこれだけでご飯何杯も行けそう。
味の感想は…
デリシャスまるる~!
お値段税込み1300円…鮪小屋を教えてもらった時は消費税5%でから揚げ定食何と870円でした。これが1000円以下で食べらた時代があったんです。
これを使って若宮へワープ😃
若宮行ったり商店街戻ったりしながら出番を待ちます…
お久しぶりです崎川みずき堀北🐟さん。若宮離脱して最後の現場へ…