廃校に肝試しに来た男の独り言でした(笑)

店員:『お客さん、ウチ飲食店ですよ』
し、失礼しました。『歩きスマホ注意出来ない』って理由で数年前から二宮金次郎が学校から姿を消しているの皆さん知ってましたか…?
そしてこちらはすき焼を中心に取り扱うお店『力也』さん。ランチメニュー『Bセット』を注文。※税込み1600円
良い肉使っているだけあって美味しい…
さりとてですよ、この値段だから美味しいのはわかっている…
豚丼+半玉うどんセット1380円に気づいたのは食べた後…
時差投稿なので食べに行ったのはまだハロウィンがどうのこうの言ってる去年の10月。豚丼セットリアルガチで近々食べに行こうとしている男の独り言でした。