この土日は伊勢市の祭りでした。
駅前は自動車地獄(笑)一般的に言う歩行者天国って奴。久しぶりに駅の周辺をぶらぶら。
無い!山口屋がなくなってる!
俺たちの山口屋が…
ゆあ…すまん。山口屋を守れなかった。
すみません…移転です(笑)
しかも歩いて数秒の場所に(笑)
ぎゅーとら(コア店)も移転するよ…
移転するから名残惜しくて駐車場がいっぱいなのではございません。無断駐車だ。三河ナンバーの車がぎゅーとらに停める訳がない(笑)さびれた商店街も祭りの時は大須商店街並みに人が来ます。
↑この熊寄付したの俺(笑)
商店街では『いただきフェス』してましたが参加しませんでした…
地元の祭りより大道町人祭りの方が乗り気な男の独り言でした😃