ある日の昼食…
こちら『ネギラーメン』が好評なお店😃
店内に入ると…
オススメはみそラーメン…これは迷う…駄菓子菓子😃欲ばりなJIMMYは両方食べたい‼️
そんな時はみそねぎラーメンを注文。
そしてカレーライスのミニも追加。
カレーライス食べる前に昭和の儀式(笑)
みそねぎラーメンも着丼!役者が揃いました。
みそねぎラーメンを天空まで引き上げずずっとぉ~
はい、覚醒(笑)
カレーライスに『しば漬け』乗ってます…
『しば漬け食べたい…』
誰が知っているんだ山口美江(笑)
そんなミニカレーライスとみそねぎラーメンの味の感想は…
大とぅきみバーガー😃
ちなみに『あしょろ』で昼食食べたのは…
昨年の9月😭月見バーガーは食べてませんよ⁉️
完食してその日の夕方先輩のジムに行きました。
先輩のジムで昼に食べた分をゼロカロリーにしようとした男の独り言でした😃